ゲストハウス製作記

トイレ工事はいよいよ大詰め

今日もトイレ工事の続き。

マスキングテープを貼って壁の塗装です

マスキングテープを貼るのが一番めんどくさいなあ。

すごい手間がかかるから「きっと自分の家なら絶対に塗装なんかしない」と思いながら作業しました。

きのう塗った木の枠の部分をマスキングしていきます。

めんどくさいから「色変えしなきゃよかった」なんて思いながら作業・・・

凸凹した壁面はをジョリパットを塗り、ツルツルの壁は白ペンキで塗装しました。

塗り上がったらマスキングをとってクッションフロアーを貼りました。

そして、ジャーン!!

新品の簡易水洗の便器をセットしました!!

もう全然臭く無いよ〜!!!

あとは水をつなぎこむだけ!

やったー!!ほぼ完成!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo