ゲストハウス製作記

オープンしました

2018年10月9日に無事オープンを迎えることができました。

応援していただいた皆様のおかげだと思っております。

ありがとうございます。

沢山の友人が駆けつけてくれました

有名な友人から大きなサボテンが届きました!

 

現在の施設の状況ですが下記のようになっております。

室内キッチン

薪オーブン 1台

薪コンロ 2口

カセットコンロ

流し台

調理台

冷蔵庫

電子レンジ

炊飯器 一升用

コーヒーミル

調理器具 一式

皿・箸

大型ダイニングテーブル1台

石油ストーブ 1台

 

勝手口から外に出たところのキッチン

流し台2台

調理台

(SMART2)薪オーブン1台

 

焚き火台 1台(焚き火とBBQが同時に楽しめる優れものです)

E-ovenSサイズ 1台 (羽釜アタッチメント付きでご飯が5合まで炊けます)

BBQコンロ1台

 

露天風呂(完全に外です)

五右衛門風呂 1人用 (大人と小さな子供なら2人で入ることもできます)

今の所こんな感じです。

 

これからの計画は

裏庭に焚き火コーナーを作ったり

太陽光発電と太陽熱温水器を入れたいと思っています。

これからも応援宜しくお願いします。

宿の新しいホームページはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo