かかった経費

かかった経費

オープンするまでの予算は100万円と設定。

費用は全額を銀行からの融資。

欲しいもの全部買えるかな?

それでは本日3月16日よりOPENにかかった経費をこのページに計上します。

湧き水を引き込むための部材一式注文しました。

これじゃ足りないかもね。

とりあえず150m分のパイプとジョイントとバルブ注文。

融資を受けたからにはもう後には引けない(笑)

ただいまの経費

63386円

そして室内の砂壁はジョリパットで漆喰風に仕上げることにしました。

とりあえずシーラー1缶とジョリパット2缶20834円

合計 84,220円

そしてストーブガード送料込み15,363円

只今の合計99,583円

 

リサイクルショップで見つけたコロナの対流式の灯油ストーブをGETしようと思い

40分もかけて来るまで行ったのにもうすでにうりきれていました。

仕方ないのでネットで注文。

トヨトミ 対流式 灯油ストーブ17,800円

「工事現場の事務所によく置いてあったな〜」懐かしい。

只今の合計 117,383円

ここで10万円突破。

水が出るようになったのでトイレを買いました。

50,750円

合計 168,113円

そしてトイレのための水回り部品とフィルターを買いました

17,952円追加

本日3月27日時点の合計186,065円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo