ゲストハウス製作記

ストーブキッチン 設置中

いよいよ薪のキッチンのストーブの設置に取り掛かりました。

昔から貼ってあったペプシのステッカーを壊さないいちに穴あけ

煙突の貫通穴50cm角と換気扇の穴30cm角を穴あけ。

煙突を取り付け。

この辺は本職なのでお得意分野です。

そして「ジャーン!!』

とりあえずこんな感じに設置。

E-ovenSサイズは仮置きです。

実際はSMARTー2を断熱して設置する予定です。

そして燃焼テストと調理テスト。

とりあえず、ご飯と山菜汁と焼きそばとチキンのオーブン焼き作りました。

山菜焼きそば調理中。

そしてポークステーキをオーブンで調理。

相変わらず、美味しすぎる。

そして、種子島の焼酎を長野県伊那市の地下水割りにして

祝杯。

ストーブキッチンはもう少し使い勝手をよくしていきます。

課題は火力調整と着火のし易さかな?

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo