ゲストハウス製作記

現地で採寸

現地に行って建物の採寸をしてきました。

図面があればいいんですが、建築は昭和36年築だったかな?

その割にしっかりしているし、良い部材を使った綺麗な室内ですが

年月が経過しているので図面はありません。

そして古い匂いがしないのがお気に入り(笑)

 

今日は消防署に言われた図面を作るために採寸です。

これが結構大変でした。

間取り寸法を測ったり、窓の開口が必要との事でそれも測って

なれない事で結局1日仕事になってしまいました。

帰り道に福寿草が咲いているのを見つけました。

もう春ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo